井藤 千菜海(Ito Chinami)

井藤 千菜海(Ito Chinami)

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%96%e3%80%81%e4%ba%95%e8%97%a4-%e5%8d%83%e8%8f%9c%e6%b5%b7

東京都在住 【15期生】

「自分らしくてチャーミング」

これは私がファッションを通して、1人でも多くの方に伝えていきたいことです。

特に、私のように脚の太さにコンプレックスを持つ方でも、服の選び方、着方ひとつで「その方らしくチャーミング」になれる事を知って頂きたいのです。

というのも、私自身が中学生の時からバレーボールで下半身の筋肉を鍛えてきたため、脚の太さに
悩んできました。

気に入ったデザインのパンツがはきたくても太ももが入らなかったり、
スキニーが全く似合わなかったり、
白やベージュのズボンは膨張して見えるのが怖くてはけなかったり、
脚は入るけど、ウェストがゆるゆるだったりと、悩んでいました。

しかし、そんなコンプレックスを、むしろ自分らしさとして、着やせ効果も取り入れつつ、魅力に変えるスタイルを
勉強&トライして今年で14年になりました。

外見がチャーミングになれば、まずは周りの方からの反応が変わることが楽しくなります。
その積み重ねは、内面の自信につながり、もっと自分磨きや新しいことに挑戦しようと思えてきます。
何よりもお出かけするのが今まで以上に楽しみになります。

外見を磨いて外に出ることは「大切な出会い」につながります。

そんな大切な出会いは、必ずその方にとってかけがえのない、素敵で豊かな人生につながります。

自分の魅せ方を知って、よりチャーミングに輝きたい方のためのスタイル創りは、ぜひ私にお任せください!

ブログ:http://ameblo.jp/momo—room/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

facebook:https://www.facebook.com/room.momo.5