信田 純子 (Shinoda Junko)

信田 純子 (Shinoda Junko)

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%92%e3%80%81%e4%bf%a1%e7%94%b0-%e7%b4%94%e5%ad%90

目黒区在住 【15期生】

日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター®

世田谷でイタリアのブランドを中心としたセレクトショップ〈レガーロ〉を経営。お洋服はほぼ一点もので30ブランド以上のお洋服や雑貨を取り扱っております。

お客様とのコミニュケーションを大切にしその方のライフスタイルやファッションのお悩みなどを
伺いながら、お客様がより素敵に、そして、お客様自身にも買って良かったと思っていただける
お洋服の提案をさせていただいております。

お洋服の販売の仕事を始めたのは今から17年前になります。
お洋服が大好きでいつもおしゃれをしていたいと言う思いからインポート中心の高級ブティックに勤めました。
比較的早くから仕入れ、販売、経理を任せられるようになり、充実した日々を送っておりましたが、
7年間勤務後、この仕事を一生の仕事にしたいと考え独立を決意しました。

今年レガーロは10周年を迎えましたので何か新しいことをやりたいとの思いからパーソナルコーディネーターの
資格を取得することにしました。
お客様にこれまで以上のサービスができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

レガーロのブログ : http://ameblo.jp/regalo0905/