宮﨑 真悠美(MIYAZAKI MAYUMI)

宮﨑 真悠美(MIYAZAKI MAYUMI)

135、宮﨑真悠美

神奈川県在住【13期生】

日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター®

 
幼少の頃より、洋裁上手な母のそばでその仕事ぶりを見ながら育ち、愛読誌は「荘苑」。
短大では被服構成、服飾美学等を学ぶが就職したのは大手証券会社。

それでもファッションの道をあきらめきれず、
働きながら夜間の洋裁学校へ二年間通い、洋裁検定二級を取得。

その後結婚することになり、念願の自分でデザイン縫製した
世界に一着のウエディングドレスを着て式を挙げることができた。

二人の子を育てつつ証券会社勤務を続ける中で、
やはり大好きなファッションの仕事をしたいと思い続けて
パーソナルコーディネーターという仕事に出逢い運命を感じています。

ひとりひとりに好きなテイスト、似合うものがある、
個性を大切に「みんな違ってみんないい!」
歳を重ねても体型が変わっても、その方の”似合う”を見つけて
楽しい毎日を送るお手伝いをしていきたいと思っています。

 

*ブログ:http://ameblo.jp/muse-angelina/

*Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010592086677