内田 沙代 (Uchida Sayo)

内田 沙代 (Uchida Sayo)

115、内田 沙代

広島県呉市在住 【16期生】

現在24歳。3歳と1歳の2児の母。
低身長でもバランス良く着こなすコーデ、
プチプラを格上げさせるコーデが得意。

小学3年生の頃に初めてファッション雑誌を手にしたことをきっかけに
ファッションに目覚める。
高校卒業後介護の道へ進むが、
アパレルという憧れを諦めきれず、某大手アパレル会社に就きショップ定員として働く。
学生~ご年配という幅広い年齢層の接客をさせていただく中でコーディネートスキルや、ファッションの楽しさ奥深さを実感。

その後、結婚妊娠し ママになった時
「私に誇れるものは何だろう?自分の持っているもので誰かの為になるなら、、」
と考えた時一番に思ったのが「ファッション」だった。

私自身、ママになったらこんな格好は良くないかな?とか
周りのママから浮いちゃうかな?とか無難なものを着ていれば間違いないだろうと気持ちを抑えたりもしていた。
けれどそんなことで悩むのはやめようと思うようになった。

なぜならファッションは『自己表現の一つ』であるから。
なりたいイメージや、こうでありたいと思う像に近づけてくれるパワーがファッションにはあるのです。

だからこそ、自分に一番似合うものを見つけて
プロのパーソナルコーディネーターとして
おしゃれに自信のない方へアドバイスをしていきたい。

「流行を求めるだけがおしゃれではない」
をコンセプトに、本当のおしゃれとは何かを提供していきます!
 
アメブロ:http://ameblo.jp/sayo-uchida?frm_id=v.jpameblo&device_id=0a46c3da0d3d46eda6b44b3bdd72a32f