仲間のありがたさ

>>>初めての方はこちらをご覧くださいね。

おはようございます。

(社)日本パーソナルコーディネーター協会の井上 史珠佳です。

本日は同じ志を持つ仲間のありがたさについてお伝えします。

先日、神戸のインストラクターなかがわやすこさんが遊びにきました。

s-p-nakagawayasuko

前日東京に入られ、(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)信田敦子さんと千野チカさんとお茶したそうです。

無題

千野さんのFBより!キュートな写真をお借りしました。

なかがわさんが

「JPCAに入ったおかげで、たくさんステキな仲間ができていろんな相談ができるようになりました。上京するのが益々楽しになりましたよ!本当に資格を取って良かったです!」

と、言ってくれました(^^♪。

私自身が同じ理念を持つ、ミッションを持つ仲間が欲しくて協会を設立したので、共感してくださる方がたくさん集まってくれてシアワセです。

こちらのブログでも、ご案内していますが8月・9月に札幌・新潟。東京・名古屋・大阪・広島・福岡でファッション起業家向けのセミナーを開催します。
その告知もJPCAの皆さんがサポートしてくれます。

◆尾関未紗さんの告知ブログ

◆谷川亜希子さんの告知ブログ

◆千野チカさんの告知ブログ

◆松下一子さんの告知ブログ

たくさんのパーソナルコーディネーター(R)の皆さんに支えのおかげで協会は成り立っています。ありがとうございます。

「似合う服だけで豊かなな生活を」
毎日の服選びを楽しくする一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会


この理念に共感して下さる方、もし宜しかったらこちらのセミナーにご参加下さいね。

 

バナー

7月15日まで早期割引 4,000円⇒3,500円(税込)
※ランチ代は実費 (1,000円~1,500円を考えています)

ファッションセンス・キャリア・スキルを活かして、仕事にしたいとお考えの方に役立つ内容ですよ!
ご参加お待ちしています。

>>>詳細&お申込
ブログに書かない成功するファッション起業へのノウハウをメルマガでお伝えしています。

>>>登録はこちら 

 

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村