ワンハンド動画セミナーに参加してきました!

10509679_246568018872225_3846254787605143456_n

 

真中の“テレビ画像のうちわ”で顔を隠している怪しい人が講師のマークです(笑)

 

 

ずっと、ずっと動画集客が気になっていました。

そんな私が待っていたセミナーです!

 

単にyoutubeのアップのノウハウだけを教えるのではなく

動画集客の本質も学ぶことができました。

 

なんと言っても嬉しいのが動画構造テンプレート付き!

しかも目的ごとに3パターンに分かれています。

書き込み式なので、自分が何を動画で伝えたいのかが明確になり
頭の中の整理ができます。

 

そして便利で使いやすい三脚も特典にと太っ腹!!

31K0LzcaMsL._SL500_AA300_

 

後半はいよいよスマホを使った動画撮影の実践!

私はマニュアルをもとにチマチマした作業をするのが大好きなので
あっという間に動画が完成しました。

あまりにもカンタンな上に
その完成度に自分でもビックリするくらいです。

 

とにかく充実した内容で大満足のセミナーでした。

 

私たちフパーソナルコーディネーター®は写真とともに
動画でコーディネートを伝えましょう!

 

・自分のコーデの動画

・ボディを使ったコーディネート動画レッスン

1

・スカーフの巻き方動画レッスン

・アクセサリーの付け方動画レッスン

またお客さまにコーディネートアドバイスをしているところを
動画に撮って自分のサービスをアピールするのにも使えます!

とにかく全てのファッションコーディネート起業家にオススメですよ

私の学んだセミナーの詳細はこちらをご覧くださいね!

●ワンハンド動画セミナー
http://funtre.com/?page_id=77

 

 

お客様も仕事も集まるパーソナルスタイリストの資格
パーソナルコーディネーター(R)

※パーソナルスタイリストは誰でもカンタンに名乗れる一般的な名称です。
パーソナルコーディネーター(R)とは、資格を取得した社会的な証として、
差別化のため特許庁で商標登録した名称です。

>>>詳しい資料請求はこちら

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村