上平 恭代 (Uehira Masayo)

上平 恭代 (Uehira Masayo)

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%98%e3%80%81%e4%b8%8a%e5%b9%b3-%e6%81%ad%e4%bb%a3

東京都品川区在住 【15期生】

<プロフィール>

収入のほとんどをファッションにつぎ込んでいた20代、30代。
気付けばアパレルのセレクトショップを任されていました。
店頭での接客はもちろんのこと、店舗運営、バイイングや商品企画、
撮影など、幅広い業務をこなしていましたが、
お客様に最も似合う着こなしをご提案し、喜んでいただく。
その瞬間が何よりも嬉しかったことを覚えています。

アパレル業界から離れても服好きは止まらず、家の中が倉庫状態に
なってしまったため一念発起し、近藤麻理恵(こんまり)さんが提唱する
「ときめき片付け」を実践、勢いで片付けコンサルタントの資格を取得しました。

家の中、特にクローゼットがきれいに整うと、忙しい朝でも
着たい服が即座に探せて、コーディネートがすぐに決まります。
これが時短となり、気持ちに余裕を生むことを実感しました。

もちろん、手持ち服のコーディネートアドバイスや、買い足す服のご提案、
またクローゼット以外の片付けもお手伝いできますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね☆
コーディネートのお悩みと片付けのお悩み、どちらもすっきりと解決します!

<取得資格>

日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター®
日本ときめき片付け協会公認ときめき片付けコンサルタント2級