有本 清華 (Arimoto Kiyoka)

有本 清華 (Arimoto Kiyoka)


広島県広島市在住 【15期生】

1986年生まれ。

幼少期から、小柄な体型にコンプレックスを持っており、10代になってからも148?という身長に悩み続けていた。

身長のせいか子供っぽくみられる事が多く、

「少しでも身長を高く見せたい!」
「スタイルを良く見せたい!」

と、小柄でも全体がバランス良く見えるように、ファッションでコンプレックスをカバーする研究し続ける。

”ファッションが好き”という事を活かせる仕事に興味を持ち、高校卒業後にアパレルメーカーに就職。

販売員として、男性、女性共に多くの方々を接客しコーディネートを提案する楽しさを実感し、その中で、
新店舗の立ち上げや、新ブランドの立ち上げを経験。

のちに生命保険の営業職に転職し、2010年に結婚。

その後、専業主婦になり2011年に長男、2013年に次男を出産。

またその時から”思考学”や”マインド面”について独学で学び、【自己肯定】の大切さを知る。

そのことから、【女性の真の輝きを引き出す!】をテーマに、外側からのアプローチである「ファッション」
「ヘアアレンジ」「メイク」アドバイスを通して、いつもの「わたし」に彩りを加え、毎日をhappyに?

そして、内側からのマインドアプローチで「自己受容、自己愛の大切さ」「誰しも自分の中に無限の力がある」と
いう事を思い出してもらうセッションで、軸のブレないマインドを身に付け、生き方をより自由に豊かにする
サービスを提供中!

アメブロ:http://s.ameblo.jp/ice-cream911?frm_id=v.jpameblo&device_id=37a82cb53c8c430e9ac78d662be9f184