資格というより一生もののビジネススキルを

パーソナルコーディネーター®井上史珠佳です。

今日は午後から協会ビジネス勉強会に参加します。
きちんと理念を持った仲間同士の集まりへの参加は本当に有意義なので、今からワクワクです。

いろいろインプット&アウトプット(シェアの会なので)してきます。

 

本日はパーソナルコーディネーター®メンバーの声を動画でご覧頂きたいと思います。

※音が出ます!

・みんなでおしゃべり


・札幌でウェディングプランナーとして活躍する小林恵美さん

 

・現在プレママの山根里歌さん

まだまだ続きます(^^♪

お洋服のコーディネートって十人十色!
お客様も千差万別!

だからパーソナルコーディネーター®の働き方もバラバラですので
いろいろな方の事例を参考にして下さいね。

 

パーソナルコーディネーター®認定講座は
資格というより一生もののビジネススキルを習得できる講座です。

あなたのファッションスキルやキャリアを仕事につなげるノウハウが
ぎっしり詰まっています。

 

5月から銀座本部で「ベーシックプロ」と「インストラクター」と
2つの認定講座コースがスタートします。

●ベーシックプロコース

●インストラクター短期コース

 

私井上も本部講師として講座を担当します。

ぜひ消費税アップ前のこの機会をご利用下さいね。
ビジネススキルは本当に大切だと実感しています。

 

 

bp21

 

itb2

 

●「成功する個人向けファッションビジネスの情報をもっと知りたい!」という方は
メルマガ「【全6回】個人向けファッションビジネスが学べるメールセミナー」
も、ぜひ一緒にご覧ください!

資料請求

お問い合わせ

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村