【受講の感想】10月インストラクター養成講座

10723619_710777262304125_307630622_n

 

(社)日本パーソナルコーディネーター協会の特徴の1つは
業界内唯一の「インストラクター制度」

 

インストラクター(先生)として、
認定講座ベーシック・プロを開催することができる仕組みです。

 

私自身が教える立場になって、
あっという間に売上が3倍になりました!

 

パーソナルコーディネーターを日本中に広めるには
私1人の力では到底無理です。
そこでこのインストラクター制度を作ったのです。

 

今月は初の山陰、鳥取から永東昌美さんが、
都内から小林なおさんが参加下さいました。

 

住まいの地区も年齢も違う2人ですが
お互い、ご自身のライフスタイルに合わせた仕事の仕方を選び、
インストラクターの資格を取得されたのです。

 

こちらが受講の感想です!

◆小林なおさん
ベーシック・プロで学んだことを再度確認できました。
また、相手に伝えるという事の難しさと
どうすればうまく伝えられるのかヒントもたくさん頂けました。

自分のモヤモヤしていた問題も、シンプルな回答で解決して頂けたので
先生には本当に感謝しています。

一緒に受講された永東さんが、とても勉強をなさっているので
考え方もすばらしく、しっかりされていたので
自分も頑張らねば!!と良い刺激を受けることもできました!

 

◆永東まさみさん
・改めて復習にもなり、かなり理解も深まりました。

・頭がパンパンでした(笑)
ですが、これから楽しく出来ることがたくさんわかったので、
無理なくやっていけそうです。

・先生としての着眼点がすごく分かりやすかったです。
とにかく、経験を今は積みたいです。

 

前向きなご感想、ありがとうございます。

 

教えることでこのような6つの報酬が得られますよ。

merit

 

 

 

練習

>>>メールセミナーのお申込みはこちら