coodinate-20131203

おはようございます。

(社)日本パーソナルコーディネーター協会の井上史珠佳です。

>>>初めての方はこちらをご覧くださいね。

この日は11月27日と一緒(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

でもこうしてブログで記録しておくと、とっても便利です!

そして、私たちパーソナルコーディネーター(R)やパーソナルスタイリストにとって、お仕事にもつながるのですよ。

自分の得意で好きなコーディネートを、見込みのお客様にアプローチするのに役立ちます。

私はよくお客様に「井上さんのブログの○月○日のようなコーディネートを希望します!」と言われるので、とてもスムーズに喜んで頂けるお洋服を提案できます。

自分の得意なコーディネートとお客様のご希望がマッチする!
これが自分向けファッションビジネスにとって一番大事な事ですよ。

最初にしっかりあなたのお客様(ターゲット)を絞りこみましょうね!

ブログに書かない成功するファッション起業へのノウハウをメルマガでお伝えしています。
【全6回】個人向けファッションビジネスが学べるメールセミナーの購読申し込みはこちら

資料請求

実績紹介

メディア掲載

講座内容

講座開催日程

お問い合わせ

03-3538-0675

売上につながるコーディネートbook作成術DVD
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村